※クエスト、ユニット情報はイベント開始後24時間以内に更新されます

スペシャルクエスト一覧

新イベント「仁慈の謀叛」開催!
ポイントクエスト「ホワイトラグナロク」ではヘイムダルがボスとして登場!

最新ユニットヒーロー一覧

イベント

[伝承]常陸水戸藩の第2代藩主で徳川家康の孫。
日本で初めてラーメンやチーズを食した人物とされる。
「食べることは生きること!いざ新しき食材を求めて!」

[伝承]常陸水戸藩の第2代藩主で徳川家康の孫。
大日本史を編纂した他、数々の文化事業を行った。
「あれもこれもしたいけどお金が足りないんだよー!」

「徳川光圀」を進化可能。
強化合成に使用すれば、
「徳川光圀」「叛政の副将軍・徳川光圀」の
スキルレベルを上昇させる可能性を持つ。

[神話]アースガルドとミズガルドを結ぶ虹の橋を守る番人。
暗闇でも100マイル先迄見通すことができる。
「恋も喧嘩もサシでこそ想いが伝わるってもんさ!」

[神話]アースガルドとミズガルドを結ぶ虹の橋を守る番人。
角笛を鳴らし、ラグナロクの訪れを知らせた。
「ロキとは一度タイマン張らなきゃ気が済まないよ!」

「ヘイムダル」を進化可能。

ガチャ

[神話]ケルト神話に登場する太陽神。
多才という意味の名を持ち、名に恥じぬ万能性を持つ。
「イルダーナハの名は伊達ではない」

[神話]ケルト神話に登場する太陽神。
ダーナ神族の一人で「長腕のルー」とも呼ばれる。
「我が槍の放つ稲妻に耐えられるか?」

[神話]インド神話に登場する天空神。
あらゆる存在の親であり、多くの神々を生みだした。
「天を仰ぎ無力を悔いるか。成れば力を授けよう」

[神話]インド神話に登場する天空神。
プリティヴィーと共に大地に豊饒と恩恵をもたらす。
「我に逆らうは、即ち天への反意である」


攻略ガイド強さランキングユニット一覧タイプ別ユニット一覧アクティブスキル一覧リーダースキル一覧公式サイト